記事詳細

パチスロ

意地の塊

43 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぉ


ますだおかだ良でつ〓


仕事の帰り道、車を運転中

右方向にキラリと光る物体が視線に入った


その直後、無灯火のチャリンコが目の前を通り過ぎた

ノンストップで、おまけに黒い服

後3秒こっちが早かったら、完全に跳ね飛ばしていた

暗い道で無灯火かよ

死にたいんか

おんどりゃ


前ふり長くて、ごめ〜ん〓


休み明け

やっぱりスロのシマ

スロはパチョンコと違って、入りのストレスがない

マイペースで打てる〓


アイムジャグラーに着席
前日335Gで終わった台

ちょっと打てば出るだろう


100、200、300、400、460あら

どーしちゃったの?

パチョンコで言うハマリですか?

300を越えた辺りから、意地の塊にへんし〜ん[\(^o^)/]

わぉ

結局、当たったのは486Gでペカ

昨日から通算841G目だった

それから、BB4,RB1で、秋田(飽きた)


レシート↓

610枚 投資 11000円 回収 10000円 あんなに意地の塊になっても、引けない時は引けないですね ジャグ連って、何Gくらいで当たりを繰り返す事なんでしょう? スロ初心者ですので では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

意地の塊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)