記事詳細

パチスロ

マジすっか( ̄▽ ̄;)

34 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ


用事をいろいろ済ませて



これは、酷い(≧ω≦)

仕事人は壊滅状態

みんな、ゴッソリやられたな


良
「ガッツリ回収したね」


店員
「私が釘を開けたんですけど」


良
「釘を開けて、このザマかい」

「釘を開ければ、出るとでも思ってんの?」

「石器時代に帰んな」


店員
「すいません[m(_ _)m]」


パチョンコはあきらめ


スロ北斗の拳に着席
当たり21 642G台

投資3000円で宿命の刻に突入

どうせ、単発だろう

あら 激闘乱舞の背景がレインボーだ


店員
「継続率89%を引きましたね凄い」


ちょっとわかりずらいけど、レインボーです

初回バトルは楽勝 時間は、後1時間以上あるから大丈夫だろう え 負けた マジっすか それから、79G目に激闘乱舞ゲット はいお決まりの単発 全部飲まして、お帰りなさいしました これらは事は、の還元率に影響されます〓 ボーダーは自分の都合だけ考えてる 自分を中心に世界は回ってると思ったら、大間違いだよ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

マジすっか( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)