記事詳細

パチンコ

運の意味

44 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
はい こんにちわぁ

薄皮良でつ


前回Logで運よく出ましたと書きましたが、運で勝てる程パチョンコは甘くないと言っているのに矛盾してるじゃん


この運の意味が違います〓


の還元率や放出時間帯、それとシマに貯まった玉数、当たりの順番、台の周期等の複合条件が複雑に絡まって当たります〓


これらが運よく合致されたと言う事で、ヒキ(運)とは全く違った意味になります


それと、最大の運はこの台が空き台だったと言う事です


タイガーマスクのグラフ↓です

二日前に自分が3回出した台です この様なグラフは嫌と言う程載せているのですが、すいません今回も載せて見ます プラマイゼロの分岐付近で反発していませんか? たまたまだよ 「たまたま」が、こんなに続く確率は? 年間収支プラスの要因は? (自慢ではありません) M字トップやWボトムでの台の挙動をで確認するだけでも、勉強になると思うのですが… 自分のスタイルが確立しておられない方は、打たないで試す価値はあると思います 「打たない」    ↑ ボーダーを否定している事になるのかな 物は試しですよ〓 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

運の意味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)