記事詳細

パチンコ

止まらない

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんちくわぁ


マイ

あのハマリ台のリングに着席

この台は、もうひと月程放出していない


本日当たり4 137回転

231回転目に当たり


何で、スルーするかな

後で、スルーした理由が明らかになります

次は、タイガーマスクのグループに移動

あのボーダーの鬼が朝一からずっと打ち込んでいます

小当たりばかりで、無駄な当たり回数が増えているだけ

本日回転

打ち出して、186回転目に保留が金の虎に変わる

眠れる虎モードにチェンジする

小当たりだ

再度、保留が金の虎になる

誰か忘れたけど、やっつけて当たり

ST80回転がスタート


連チャンが止まらなくなった

途中の16話↓

最終的に23連 こんなに、出ました

24,445個 あのレバーを引いて勝つのが、快感になった 連チャン終わって180まで回して、終了 それから、あのリングが気になり着席 8500円投資で当たり 何で5R3回で終わるの 即ヤメ 2360個追加してバイバイ この台は昨日の夜におばちゃんが当たって時間切れで強制終了された台でした その後、店員がRAMクリしないで普通に打って当たりを消化したとの事 何と、18連チャンしたそうです 駄目だよ 客に放出させないと ずっと、マークしてたんだから こんにゃろめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

止まらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)