記事詳細

パチンコ

お手本の稼働

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ

前Logの一代発明は一大発明の間違いでした[m(_ _)m]

まことに、お恥ずかしい

ヘソがあったら入りたい


今日はダメ稼働の見本

昼前

昨日、オスイチ決めたに着席

打ち出して55回転目に
アルカディアモード突入↓

何で、すぐ一回目に4引くかなぁ このパターンは飲まれるお決まりのお約束なので、その玉持ってリングに移動 4台のリングに客3人 昨日出した台のグラフなので、着席 誰も、当たる気配さえない 激熱リーチなんて物は過去の遺物になっている 中が異様に静かだ 背面のおばちゃんのプロポーズ大作戦も2箱がやっとだ リングがあまりに静かなので、背面のプロポーズ大作戦に移動 何か、おかしい 順番もへったくれもあったもんじゃない やっと、カッコイイ役物落下からラッシュ突入

何で、スルーするかな その後、常連さんもラッシュ突入するもスルーの単発祭り〓〓 リングも単発が2台 頭の回路がショートして、打ち散らかしの旅に出ました 慶次愛→牙狼→その他いっぱい 連休最終日は酷い回収日でした マイナス三万五千円でギブアップ 打っては、いけない日でした でもね〓 イチパチのシマはドル箱積んでるんです も出してる雰囲気が客に見えれば、いいんですから〓 今日はダメ稼働のお手本でした 頭の回路、修復して出直します 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お手本の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)