記事詳細

パチンコ

慶次焔初打ち

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


昨日の負け稼働から一夜明けた今日も懲りずに


マイはお休み

2ndに


時間は夕方5時前
レトロな雰囲気が漂って
います

日が暮れるのが早くなったな〜

さぶいし〓〓

中うろつき回る
怪しい者です

しばし、立見


店員が台上の蓋を開けて
玉詰まりを直してる

見えてしまったよ〜ん

ダイコクのホールコンだ〓

なるほど、システムは昔のままだ

やはり、システムを全面的に変えるのは莫大なお金がかかるし、この時期出来ないだろう


しかし、中のプログラムを変更する事はあるかも知れない〓

でも、変える意味がない


客がみんな、ホールコン攻略してが赤字にでもなれば別だろうけど


あら
慶次の新台、焔が入ってる

10台中、空きは3台だった

とりあえず、今2台当たっているグループに着席

2台左隣のおやじが8箱積んでいる


前前日当たり69回
本日当たり4 178回転


打ち出すと、入り抜群
ボッコボッコ入ってすぐ保留満タンになる


後で、何で69回も当たっているのかわかった

打っていたら、突然台上の当たりランプがテカ

小当たりでも引いたかな?(?_?)


そのまま、打っていると上ATが開いていたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


慌ててハンドルを右に回すけど、盤の右に飛びすぎてATに入らない


4R通常か確変かわからないので、打ち続ける

モード移行が多過ぎて、ますますわからない(゜ω゜?)

だから、慶次や北斗が嫌いなんです

セグチェックが面倒臭い


2確→通常もあるし


4R開放もあるし、小当たりもカウントしているからあんなに当たり回数が増えているんだ〓


期待しながら打つも、投資一万円でポイ


69箱も出たら凄いよね〜(愛ちゃん風味)

ない


ない


また、チャンスがあれば打つかも


なんてね


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

慶次焔初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)