記事詳細

パチンコ

予言その

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


予言そのやります


マイホが知らない間に
新台入れ替えしてた

新しい店長に替わって
から少しシステム変更が
あった

本日のお勧め台と言う
プレートがある
なかなか、やり手の店長
らしい
出してるし

選んだのは4台のグループ
戦国武将列伝 伊達政宗

本日当たり0 21回転
誰かが千円だけ打った台

左隣台は830ハマリ お兄さんがず~と打って るみたい 斜め背面のガンバスター連動 台が時短終了を確認 擬似連から当たった↓

24回転目 この台は今日が初打ち だから、よくわからない けど いきなり13Rで確変

継続率82%だから牙狼並 出玉は少ないけど 隣のお兄さんがキレた コメカミからブチって 音がしたような? 軽く台を叩いて離席 訳わからず12連した だ か ら ハマリ台から次の順番台 が推測出来るよ~って 言ってるでしょう まだ、信じられない? まやかしだって 推測と予言の違いは?  どーでもいーから レシート行きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

予言そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報