記事詳細

パチンコ

まやかし?

33 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様方
晩茶

また、やっちまった
今度からはこの台だっ
ちゅう時は先に写メして
おくます

ね

Xさん
そうしてしておくます

レシート↓

現金投資0 貯玉使用625個 回収9136個 ハマリ左隣台↓

 ↑ 時短即止めした後に 打ってみた 自分の台より明らかに 入りが良い これじゃぁ… ツッコミたくなるよ だ か  ら いっぱい回してもダメな 台はダメなの 還元率の悪い設定の台は 右下にグラフが下がる ばっかで、当たっても 連チャンしないし 回収されるだけだよ ブンブン丸は凄く良く 回る台にトコトン回収 されても、今日の稼働 は満足だったって 言うのかな~? (?。?”) I don't understand. See you again.
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まやかし?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報