記事詳細

パチンコ

勝ち逃げの男

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


昼間ホール
あら?

昨日不調だった黄門様が
出てる
常連さんが二人で
出してる

出してるって言っても
その玉は昨日、貴方達が
突っ込んだ玉ですから

お決まりの打ち止め台

昨日お兄さんが一人で
21回出した台
総回転数2500回転だった

ホールでは根性の男と
呼ばれています

打ち出して32回転目に
画面に、あの大好きな

予告

画面がパラパラ切り替
わり、最後に白い画面
に、最後のシ者

これって

確変確定だよね

当たった回転↓ 32回転

昨日、好調だった台 だから打って見た 3回出して、打ち止め にならなかったけど 勝ち確定したので 即Stop! ホールに長居は無用 レシート↓

この前の負債を取り返し たから 根性の男とは… 呼ばれたく… ない 勝ち逃げの男と呼ばれ たい では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げの男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報