記事詳細

パチンコ

厳しい展開

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


夜ホール

まずは、黄門様から

激アツリーチを平気で
ハズす

4台は386、556、132、
238と、どれもハマリ台
ばかり

こんなグループは当たり
を飛ばされてる弱い駄目
グループ

何故、こんなグループで
打ってるの?

背面斜めの角台が1000
ハマリのヱヴァンゲリヲン最後のシ者があるから
↑
お得意の5000発打ち止め
台のグループです

何故、そのグループで
打たないの?

打ち止め台のグループが
今日は全てハマリ台ばか
りだったから

黄門様のグループじゃな
いな

あのハマリ台の連動台は
どれだ?

通路側から1番奥の角台
The Peanutかも

本日当たり0 136回転

座ってすぐ、擬似連3
から当たりました

単発だったけど、時短中
に引き戻す


再度、時短中にピーナ
ッツ役物が下がって
ぐるぐる回る
これは激アツだ


平気でハズす

少し回して時間もない
から止め

出玉1555発あった
全て貯玉にした

今日はこんな展開でした

これで、連敗決定

普通はこれが当たり前

ホールの割数が悪いと
こんな展開になります

打っては駄目な日でした


では、また

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

厳しい展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。