記事詳細

パチンコ

あっぱれ学生さん

21 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

さっきの台を選んだ理由
は?


背面のエバ福音が4回で
終わり250回まで回して
も、当たる気配が無い

背面対角線上の水戸黄門
が当たり消化中で、次の
順番が自台だから

グループにこの時間でも
当たり台が無い

角台の当たりが多い
通常営業だから

あくまでも予測です

当たらなかったら…

自分の決めた予算を使い
切ったら即退散です

ホールに長居は無用

これは載るかな↓

後から来た学生さんと 自台がほぼ同時に当たり ました 彼の台は単発だった 見たいです 時短が終わると、彼は 残った玉を大事そうに 抱えて即ヤメして帰って 行きました 多分、5000円位勝った はずです 思わず、あっぱれと 心の中で叫んでしまいま した これが出来ない人が殆ど だと思います この学生さんは5000円を 稼ぐのにどんだけ大変か を知っているのでは? と思いました 前Logの学生さんみた いに、肩を落として帰る 姿は見たくありません 置いてくる側ではなく 持って帰る側になりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

あっぱれ学生さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。