記事詳細

パチンコ

厳かに達成

21 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

やっと食欲も出て来て
通常の生活に戻れそう


下見にホールチェック
の9時前
余程の良い条件の台で
なければ、打たないぞ


あら?
どこからか声が

貴方を一日中お待ちして
おりました私はココです

そんなラブコールを受け
て、振ったら男が廃るっ
ちゅうもんです

喜んでお受けします

その子は
通路側角台のエバ
最後のシ者

本日当たり0 126回転
前日当たり7
実はこの子はここ半月程
具合が悪く2500回転以上
微笑んでくれませんで
した

やっと、昨日からご機嫌
が戻ったみたいです

141回転目に急に画面に
カヲル君が出て来て
覚醒モード突入

初号機が第6の使徒を
撃破↓
店員の顔が写り込んで
いるからカット

当たり消化中のカノン
の曲を聞いていると、
まるで教会のミサに参加
している見たいだ
荘厳な気分になる

途中の、魂のルフランも
大好きな曲です

最後もカノンが流れて
厳かに打ち止め
消化中登場人物全員に…

オメデトウって言われた
気がした

レシート↓

これで貯玉100581個 去年の大晦日から始まっ た貯玉作戦が一応の区切 りを見せました 最初からそんなの無理 だよって思ったら… この挑戦は無意味な事に なっていたでしょう 必ず成し遂げるぞ の気持ちがなかったら 無理だったでしょう 次は…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

厳かに達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報