記事詳細

パチンコ

善い行い

21 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


さっきのおじちゃんに
これを交換して好きな
台を打つのも良し
それとも、気分良く
帰るのも良し
お好きにして下さいと
言いました

さて、自台のトップは?

打ち出してすぐ
ガンバスターモード突入

当たった回転4回転目↓

なんと 後から来たお兄さんと おじちゃんのエバと 3台ほぼに当たる みんな確変突入です こんな事を完全確率の 世界ではどのように 説明するのでしょう? 順調に進み打ち止め レシート↓

玉数が同じだから 嘘だとお思いの方 さっきのおじちゃんの レシートの時間と少し ズレているのが証明 です 次の台も当たり これは3回であきらめ レシート↓

このシマだけで 良チャンとおじちゃんの 二人で18109発出して いる事になります 因みにおじちゃんの 使った金額は4000円です 良チャンは貯玉だから 0円です 実は… これで… 終わらないんです これからが本番です メインイベントです つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

善い行いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報