記事詳細

パチンコ

恩返しをする

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
コンニチは


外は雪が積もってる
自宅の前ばかりでなく
お隣りの老夫婦の玄関前も雪掻きをしてあげたら
お礼に暖かいコーヒー
を御馳走になった

さてと、出陣するか

例の5000発打ち止め台
のエバの島
台グラフチェック
そこへ常連のおじちゃん
が来た
最近、いかがですか?

おじちゃん
負けっぱなしだよ

よーし、それなら
良チャンの出番です

おじちゃん
この台ちょっと打って
見て

107回転目に暴走モード
突入
順調に連チャンして
打ち止め

レシート↓

今度はこっちのトップ をねらえ!のこの台 37回転目にGBの絵柄 が揃って確変突入 これも、ちょっと ハマったけど 打ち止め レシート↓

打ち方も指導しました だって 保留満タンやリーチ中 でも、打ち続けるから そばでストップをかけ ました 上のレシートは おじちゃんのです 10000発の恩返しです このおじちゃんは優しく て、良く声をかけてくれ 飲み物を必ずくれます ここの所、貯玉が順調 だからサービスです 次は自分のLogです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

恩返しをするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報