記事詳細

パチ&スロ

今日の私

6 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
たった今おみくじ引いたにゃんこです
吉でした



なぜかパチを解いてからパチ屋さんに行ってません( ̄ー+ ̄)フッ


(゜Д゜)))天の邪鬼


(〃▽〃)なんだか気分がのらなかっただけぇ(-。-)y-゜゜゜


負け運は続いても(ノ`△´)ノ勝ち運は続きませんから(。・_・。)ノ



にゃんこも大人になったでしょ(*≧≦*)



なので今日は前のお話


この前桃キュン剣を打ってた時隣のおじいちゃん甘の大ヤマトを打ってた

私若干ハマり


その時おじいちゃん確変当たり引く


(;¬_¬)(°∇°;)

ε=ヾ(*~▽~)ノヽ(゜ロ゜;)ノ


( ´∀`)))頷いて見た


又確変


(;¬_¬)( ´∀`)))

又又確変


( ´∀`)))




おじいちゃん・・・なんと甘で20連くらぃした(^_^;)


その度に何故か私に喜びを分かち合って欲しいらしく・・・



お付き合いするのが・・・とても大変だった(;-_-)=3


でも私の台が当たった時も一緒に喜んでくれてε=ヾ(*~▽~)ノ


なんだか・・・疲れたけどが温かくなったょ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。