記事詳細

パチ&スロ

今日の私

10 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
続きですm(_ _)m
ラストですのでお付き合いを( ̄人 ̄)



スロットの負けはスロットで( ̄ー+ ̄)



キャッツアイ



これもなかなか初打ちと言ってもいぃくらぃしか打った事の無い台


よくわかんない
(-"-;)/


(-"-;)/



4K目で紫ビッグで当たり

ビッグが始まったら・・・3レバー内に次回・・・をだせ
みたいなの書いてあって(゜Д゜)


ポンって(。・_・。)ノってレバー叩いたら




出たΣ( ̄□ ̄)!


ビッグ中に青7も揃った

(;¬_¬)フムフム


ARTに入るらしい

そのARTが300まで続き
すっかり気をよくして続けてみる(^-^)



~その後~
ビッグ3
バー3
ビッグ後3回ともARTに入るも150回で終わり
ビッグ引きART入りぃのバー引きぃの50回で終わりぃの(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。