記事詳細

パチ&スロ

今日の私

9 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
気を取り直してボタンの話

只今より実況( ゜∇^)


ハマってるにイラッとするセリフ

『ずっとここにいたっていいんだよ』
無理それは無理
『どうか察して下さい』いぇいぇ逆に察して頂きたい

『まだ先のようだな』
Σ( ̄□ ̄)!まだまだ(ノ_・。)

『君は悪い夢を見ていたんだよ』
今も見てますけど


などなど
京本のセリフに毎度イライラ


そこで
あいつの時ボタンは押さない方がいぃ
なんてくだらない事ばっかり考えます(*≧≦*)


邪美の『いい女になりそびれた』
ってセリフ最初見た時(*≧≦*)って吹き出しそぅになったのは私だけかしら(≧∀≦)


零にいつもデートに誘われるんだけど私には鋼牙がいるから駄目ょ(〃▽〃)って断ってます(*≧≦*)


鋼牙はいつも冷たいけどそこが好きょ(〃▽〃)

ゴンザさんはスープの達人ね( ̄ー+ ̄)


翼くん『勝手まねはさせん』
私は何もしてません

カオルちゃん『行ってきまーす』
ってお出かけばかりすると不良になっちゃぅわょ

お付き合いありがとうございます_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。