記事詳細

パチ&スロ

今日の私

6 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
愚痴
今日は又負けたわけですが
イライラしてる私に追い討ち(●`ε´●)


今日は午後から出撃けど昨日の台でリベンジしたかった私


_-)
(*´д`*)先客あり
しかも出してる

しょうがなぃので隣に
(-"-;)なんかな(-"-;)
やっぱりもぅ一個隣に



そしてまんまとハマってると


隣に彼氏らしき男座る(゜Д゜)


彼女箱の残りあげ・・・男うち始める


玉が無くなりそぅなとこで
当たり引く



なんだか2人にハイエナされた気分
にゃんこ悪魔に変身Ψ(`◇´)Ψ


単発引け

イチャイチャ

ウザイんだょ


昇格


ヽ(≧▽≦)/( ̄ー+ ̄)フッ


自慢気


バトル復活


ヽ(≧▽≦)/( ̄ー+ ̄)フッ

イライラ



そして男・・・私の台みる_-)


おぃ見物料とるぞ


ほどなくして・・・男・・・18連o-_-)=○☆



にゃんこ1200ハマる(´ヘ`;)



こぃつの台でエンディングは見たくなぃ(x_x;)


退散
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。