記事詳細

日記

にゃんこ♪(*゜Д゜*)6月生存報告(*´▽`*)ゞ

11 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

チュカシャン♪伝チャン♪ぴぴサン♪

コメありがとうございます(о´∀`о)

あっといぅ間に6月( ̄▽ ̄;)

姫ゎ運動部に入ると思ってたのに

にゃんと(*゜Д゜*)

吹奏楽にはいった( ̄▽ ̄;)

吹けない

辞めたい

とぼやき中( ̄ー ̄)

今ゎ初のテストに苦戦中(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


兄ゎ
悩んで
就職するらしぃ( ̄▽ ̄;)

やりたい仕事見つけたみたぃなので見守るつもり(*´ω`*)

にゃんこ♪ゎ公務員になりなさぃ
と言ったけど
本人全くで断念(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

あれゎやる気が無かったら絶対無理だしね(。>д<)


そんでにゃんこ♪
5月も結局大負け( ̄ー ̄)チーン
今年最大に負けて

( ゜д゜)ポカーン

更に
ワクチン接種でダウン
2回目ゎヤッパリ辛い

これから接種される方も多いかな?

出来るだけ次の日平日の時に行った方がいぃですょ(о´∀`о)

熱上がるし関節痛更に倦怠感
最悪でした
1日で良くなりましたけど(*´ω`*)
にゃんこ♪ゎですけどね( ̄▽ ̄;)

にゃんこ♪薬準備してたんで薬飲んでなんとかなりました(о´∀`о)

皆様も事前準備されてもいぃかと思いますょ(*´ω`*)

次の日が平日なら病院にも行けるので気持ち安心出来ますしね


6月♪
なんかいい事ないかなぁ(*´ω`*)

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪くださる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ

又ね♪

載るかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    6月♪よい月になりますように(*^^*)
    娘ちゃん 可愛いね 笑
    息子ちゃんは、社会人かo(^o^)oファイ♪
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)載ってるよ〜
    
    
    (・∀・)まだまだ兄妹の行く末が楽しみや!笑
    
    
    
    (・∀・)今月は互いに良い月にしたいねぇ
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    にゃんちゃん(*´∀`)
    マユリン板で声かけ
    ありがとう(^ー^)
    お子たちお元気でしたか?
    またよろしくですm(_ _)m

にゃんこ♪(*゜Д゜*)6月生存報告(*´▽`*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。