記事詳細

日記

にゃんこ♪4月生存確認(*≧∀≦*)

14 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

( ´∀`)σ)゜Д゜;)誰とか言わないで

ダークマスターサン♪伝チャン♪しょうねんサン♪ぴぴサン♪ルーシー♪
コメありがとうございます(о´∀`о)感謝♪


4月になりましたね(*´ω`*)

小さかった姫が中学校入学でふ(*´ω`*)

友だちとうまくいくのか不安( ̄▽ ̄;)

先日も帰る約束すっぽかされたみたぃで(´Д`)

(。>д<)シュンって帰ってきまして

その上姫意地っ張りだから次の日朝早くに1人で学校へ( ̄▽ ̄;)

お迎え来てくれてたのに

次の日から迎えに来ない( ̄▽ ̄;)

早速コジラセテル

ヽ(´A`)ノダメだこりゃ

中学校初の参観日
分散自由参観日なので
にゃんこ♪もそぅ休みとるのもなぁって

姫に
今回ゎママ行かないから(о´∀`о)
って言ったら

えー何で(  ゜д゜)、;'.・

ママも忙しいのょ

えー(。・`з・)ノ

じゃぁ何とかして行くゎ(´Д`)

わかった(о´∀`о)

にゃんこ♪のイメージゎ中学校思春期親恥ずかしい

来ないで

の感じが

うちの姫ゎもぅ少し先見たいですね


兄も高校3年生になりましたょ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

小学校3年生見たいですけど

見た目ゎ30歳くらぃですけど(*≧∀≦*ヒャヒャヒャ

4月なのに進路決めれず( ̄▽ ̄;)

学校行くって言って見たり就職するって言ってみたり

どぅするんだかヽ(´A`)ノ


こんな二人に振り回されながら毎日生きてます(о´∀`о)

稼働ゎ本当年末からボロボロ

こんなに負け続けるのも久々で吐き気してます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


今こちらコロナが又流行り出してまいっちゃぃますけど
何とか仕事も続けてます(о´∀`о)

桜がポツポツ咲いてきました

ヤッパリ癒される(*´ω`*)

せっかく咲いてきたのに雨降っちゃって可哀想だけど(。>д<)

綺麗な桜
癒しありがとう(*´ω`*)

満開になったら皆の心も癒し満開なるかな?

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます(о´∀`о)感謝♪
ポチ♪コメ♪くださる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれ(ノ≧∀≦)ノ


又ね♪

兄のママ♪ママ♪病いつ治るのかしら?

にゃんこ♪甘えん坊させ過ぎ?

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)早いよねぇ
    
    
    (・∀・)でもまだ2人とも母ちゃん離れできなさそうw
    
    
    (・∀・)…今年まともに桜見てないわ!笑
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    姫中学入学おめでとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    うちの長男は
    6年生になったよ
    未だに信じられないw
    
    甘えたな高3のお兄ちゃん
    じきに親離れするから大丈夫
    (*´ー`*)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    娘ちゃん 可愛い〜(*^^*)♪
    頭、わしゃわしゃしたい 笑
    
    息子ちゃん 笑った(*^▽^*)アハハ
    
    稼働も上げ上げな〜れヾ(o´∀`o)ノ
    
    うんうん(*^^*)
    大変だからこそ、満開になる日を……
    って思うね……
    
    にゃんこちゃんも体に気を付けて(*^^*)ノ”
    
    
    
    
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ(・∀・)
    ごめん、もう一つ書き忘れ
    
    炎炎の消防隊
    配信分は全部見たよ(*^^*)
    
    面白かったです♪
    ありがとうございました(∩´∀`∩)

にゃんこ♪4月生存確認(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。