記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪魔の月越えて

22 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪

定っちサン♪しょうねんサン♪ゴルシャン♪P子シャン♪


コメ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


11月入りましたね♪

最近のマルのゴージャグがですね

900とかハマルんですょ

昨日1200とか見て(゜д゜)ポカーン

その前1600とか見て(´Д`)オィオィ

GOD やった方がいぃと思うますょ( ̄ー ̄)

と言ってあげたぃくらぃでした


そんな状況が続いてますね

そもそも


マイホの皆様♪ハマリ台好き過ぎ?

よく打てるなぁ(´Д`)はぁ


と


どん引きしてます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


そんな中

「勝機を逃がすな!掴み取れ!!」

と言われたので


血眼になり勝機を掴み取りに逝ってます


先日

あり得ないくらぃBIGに寄ったゴー打ちまして

BIG27レギュラー6

(; ̄ー ̄A

3600枚くらぃだったかな?
交換


最終

39BIG
16レギュラー

ラストゎ流石にレギュラーでてましたね

にゃんこ♪止めて


600過ぎピカッ♪

BIG連してたみたぃ


最高ゎ
4800枚だったんで

まぁ

いぃとこで止めたかな?と


その前ゎ
レギュラー寄り

BIG5レギュラー13

スタートしたら

BIG寄りに変身&連チャンキタ━(゜∀゜)━!

その日も3000枚近く出て

止めたら

伸びず

そんなで


今月ゎ

勝ったり
負けたり
してます(´Д`)

昨日ゎ負け過ぎ

から
久々

ミラクルジャグ打ったら

プチミラクルで

9k負け

( ̄ー ̄)

今日ゎ調子良かった事に

調子こき

勝った♪ヽ(´▽`)/

から

(; ̄ー ̄Aまぁ

勝ちました

な感じ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


最近
ハマリ出したりレギュラー寄り出したら

止める勇気

ってアララギ君がいぅので止めてますね

(; ̄ー ̄Aあら

って時もありますけど

シンフォギアの女の子が
勝機を逃がすな!掴み取れ!!
って言うんでね♪


冬になったら回収ももっと厳しくなる?余地あるかゎわからなぃけど
これ以上悪くなれなぃとゎ思いますけどね
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


気を引き締めて
( ・`д・´)頑張ります


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

後輩が出産♪
13日産まれたそぅで(*´∇`*)

3800グラム

Σ(*゜Д゜*)

女の子

そりゃ帝王切開しますよね(; ̄ー ̄A

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    今年もあと少し、
    頑張っぺ。
    (´-ω-)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ハマり台は俺でも打てんです(´-ω-`)
    
    いい波が来てるから突っ走れo(`^´*)
    
    幸運を祈る(^∧^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ジャグのハマりは天井ないし怖いよね
    (^-^;)ウンウン
    良いとこ打てますようにp(^^)q
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    魔の月終わって一年も終わる今日この頃そろそろ上昇気流乗りたいよね(・ω・)
    後輩出産おめでとう(^-^)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    天井ない台は、何やるかわからんから怖いな(・・;)
    ジャグは打たないからわからんけど、
    よく250辺りでみんな捨ててる気がする
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おっこんち
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなっちゃたけど
    お家にレスくれて
    ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    あらためてお家に
    レスしまする
    したら?見てね笑
    
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪魔の月越えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。