記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪今月ラスト飾る

15 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪


メルシャン♪ゴルシャン♪しょうねんサン♪マユリン♪
コメ♪ありがとぅです(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


結局逝き続け

チンでまちた(´Д`)

本日最大級


今日ゎお休みで朝から

2kピカッ♪

BIG3回♪ジャグ連♪ヽ(´▽`)/


キタ━(゜∀゜)━!


キタ━(゜∀゜)━!


(´Д`)来た


レギュラー連


7回


そんでも連チャン♪


300ハマリ

2連


又


300ハマリ(´Д`)


ちょぃ連


レギュラーばっかり( 。゜Д゜。)


どぅなの?

でも出玉ゎノマレず

ギリギリでピカッ♪


300シバリ我慢してたけど

400入ったら


最強のハマリが怖くて


ハマリでハマリ連あるある


しかもレギュラー寄り


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で


止め(; ̄ー ̄A


やめてしまった( 。゜Д゜。)


そぅ♪


500過ぎピカッ♪ったにゃんこ♪の台


ハマリ好きのジーサンにハイエナされ


10連


しかもBIGも出てきて


一気に


2000枚越え


(゜д゜)えっ?


ラストデータ見たら


4000枚


そぅ


にゃんこ♪止めからBIG寄りに


最大級の最低稼働に


胃が痛くてしょうがなぃス


明日から11月


不の連鎖からお別れヾ(´Д`*)


させて(。-人-。)


ぶっこんで駄目
諦めても駄目


結局どうしろって事(´Д`)はぁ


疲れた


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


あ


今日1パチで偽物話打ったら


初の


9連♪ヽ(´▽`)/

2回目から全部16R♪


16000発♪ヽ(´▽`)/

本日4k勝ち( ・`д・´)


( o´ェ`o)カナチ


でゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ジャグは難しいね、バケ先行はとことん追いかけ、早めに見切り、迷います、そんな台を探してオカマ的中は喜びもひとしお、俺様の読みは満更ではない。
    
    ジャグは台探しオカマに醍醐味ありかな?
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ジャグおつからの偽で捲り勝ちおめでした♪
    苦手な誕生月も終わった事だし11月は沢山勝ちログ期待してまする(^-^)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私にも経験が数多くあります(# ゜Д゜)
    
    ほんまジャグは難しー(ToT)
    
    11月になったので切り替えて捲ってくれーーー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あるある…良い台だったらタコ粘りが正解で、やめ時は無いと言われてるけど、現実問題、ほとんどの女性は一日中打ってるわけにはいかないからねぇ(´д⊂)

にゃんこ♪今月ラスト飾るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。