記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪あーーーぁぁ

19 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪おはょ♪


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


ロコシャン♪しょうねんサン♪Pチャン♪マユリン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

マユリン♪遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
素敵な1年になりますよぅに(。-人-。)

さて♪

先週ログ

あれから

全く



勝てなぃ。・゜゜(ノД`)


( ̄ー ̄)はぁ


2週間続くと


かなり


ブルー


てか


ブラックだゎ(#`皿´)


最近マイホきっとどれも良くなぃけど

なんかハンパなぃ誤爆台が2台くらぃあったりする


そのどれかがサッパリ(ノ;≡ω≡)ノ


先週金曜日にゃんこ♪誤爆台ゲットするも全く取りきれず。・゜゜(ノД`)

昨日もとにかく単発レギュラーからの

上がる( ̄ー ̄)

そんなばっかり何台も打ち

(´-ω-`)シヌすょ

1パチ打ったら
ワンポチ当たり♪ヽ(´▽`)/

単発(; ̄ー ̄A

ショボ連( ̄ー ̄)ム

抜け出したぃ。・゜゜(ノД`)


負の連鎖から


今日ゎ休み♪

勝ちに逝って来ます(o≧▽゜)o


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


勝てますよぅに(。-人-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝て!勝つんだにゃんこぉぉぉ( ・∇・)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    気持ち切り替えてガンバれーo(`^´*)
    
    誤爆台を探すのはすんげぇ難しいけど
    にゃんこならできる
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ンマー、
    あんま連敗を
    続けないよにな?
    
    難しいけど。
    (´-ω-)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    こんばゎ♪
    (o^−^o)
    
    こち先にだけど
    温かなハピバありがとう♪♪
    (ノ´∀`*)
    
    ガンバってたら
    良いことがあるょね
    
    にゃんこチャンの
    心優しさに感謝します.:*:・'°☆
    
    (*´∀`)ノ
    
    
    でん
    
    にゃんこチャン、
    7月ゎ大変な出費だったね
    (。・_・。)ノ
    
    っと、
    先月やられた7の日…悲
    (;>_<;)
    
    
    今月の7の日倍返しだね
    ファイトでする♪
    (*^▽^*)
    
    にゃんこチャン♪
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
    
    そして
    
    いつもいつもありがとう.:*:・'°☆
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン
    
    
    伯母チャンへの
    お悔やみいただきありがとうございました
    
    
    本当ににゃんこチャンの
    心優しさがいっぱい伝わってきて
    感謝でなりませんでした
    
    
    人と人とが支えあって人になる
    必ず支え合う人がいるょね.:*:・'°☆
    
    
    
    にゃんこチャン
    
    いつもいつもありがとう.:*:・'°☆
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ♪☆♪
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    にゃんこチャンに
    ハッピーいっぱいな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    お礼と感謝いっぱい伝えたくて
    誕生日の日だったのに
    いい忘れてごめんね
    
    にゃんこチャン
    良い誕生月にしてね
    ガンバってね
    .:*:・'°☆
    
    

にゃんこ♪あーーーぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。