記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪噛み合わない(; ̄ー ̄A母ゎ辛いのですね(。>д<)

17 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

今週
3日稼働
負け過ぎ(゜д゜)グハッ

今日
最後の台で

キタ━(゜∀゜)━!

よぅやくの
よぅやくの

連チャンキタ━(゜∀゜)━!


から


スマホが鳴る

(; ̄ー ̄A

( ̄ー ̄)まさか


姫

ママ♪お母さん電話に出ないの(。´Д⊂)

そろばん終わったから迎えに来て(о´∀`о)


(; ̄ー ̄Aえっ?

( ̄ー ̄)これからなんですけど


(。>д<)あきらめ迎えに


ギリギリ


今日の負け捲ったので
せめてもの救いか(´-ω-`)


と
思わなかったらやりきれない。・゜゜(ノД`)


だって



にゃんこ♪の後

爆発してましたから(; ̄ー ̄A

先週の金曜日も
そぅだった( ̄ー ̄)

噛み合わない稼働にイライラ

うまくいかなぃなぁ


母ゎ辛いょ(。>д<)トホホ


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


はぁ( ´Д`)


疲れる
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    同じだよ!
    
    上手く噛み合わないの
    
    おかあたんは
    いつも
    我慢の世界だもん
    (>_<)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    タイミング悪っ過ぎだね
    
    でもそのうちタイミング合う時が来るよ
    
    がんばれ母ちゃんo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしも旦那のせいで
    
    連チャン中の台、人にあげるのザラよ(T ^ T)
    
    悔しいよな?(T ^ T)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    それそれ、
    メチャわかるッ!
    (;>_<;)
    
    でん
    
    止めたくないけど、
    止めて帰らなアカン時ゎ
    後しっかり出されとる
    (;>_<;)
    
    あっ、
    
    前ログで
    にゃんこチャンの後に
    出したのゎ
    隣の常連のオッチャン
    まちがいにゃい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎスカッと出してね
    ( *・ω・)ノ♪

にゃんこ♪噛み合わない(; ̄ー ̄A母ゎ辛いのですね(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。