記事詳細

日記

にゃんこ♪久々マイホ逝ったら(; ̄ー ̄Aんん

18 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ぴぴサン♪ゴルゴシャン♪マユリン♪
忙しい中コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


今日♪久々♪マイホ逝ったら


逝きました(゜д゜)


ザックリ
にゃんこ♪打った台BIG寄り(゜д゜)
怪しい
思ったら
にゃんとΣ(*゜Д゜*)
900ハマリ(゜д゜)グハッ

(; ̄ー ̄Aにゃんこ♪400止め

そんで初打ちパチンコ戦国乙女打ったら
7R2回(゜д゜)

ノマレれ止め


戻ったら仲良しチャン♪
時間で止めるから自分の台打って♪
って(; ̄ー ̄A
嫌って言ったけどクレジット入れてくからって
0止め打って260過ぎよぅやくピカッ♪

結局500枚使い500枚返ってきて


(; ̄ー ̄A時間の無駄だた

なんか4臭かった
伸びないけど回数つくみたぃな嫌な台だった(; ̄ー ̄A


そんな久々マイホの洗礼にて
勿論♪

(#`皿´)負け

ツラッ(´-ω-`)

んでぉ盆の話
13日ゎ旦那の親戚の家でバーベキュー(´-ω-`)

次の日
姫虫に刺されてメチャクチャ腫れるΣ(*゜Д゜*)

14日花火大会♪
帰り駐車場から出れない旦那イライラ
想定内だろ(#`皿´)
ブツブツうるさい(゜д゜)ウザッ

15日
連れ打ちイライラ昼帰ったら
兄
自転車でぶっ転んび血だらけ( ̄ー ̄)
旦那母病院病院うるさい
転んだだけで病院行く人いる?

軽くこんな感じ(; ̄ー ̄A

お盆ゎ
チビ達の薬代ばかりかかる
悲劇Σ(*゜Д゜*)

今ゎ2人とも治りまちた(*´∇`*)

兄ゎ流石に完治ゎも少しかな(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

なんだか休めないお盆
いつもだけど(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

姫ゎ今日から学校♪
ママ♪そろばんでご飯食べるからお弁当サン♪(о´∀`о)

(゜д゜)ナヌ

お弁当持ちで行きました(*´∇`*)


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


皆様♪台風、残暑にゎぉ気をつけ下さいませm(。_。)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    兄者は大丈夫だった?
    薬代ジャグで稼ぐしかない!
    ( ̄∀ ̄)
    久々マイホおつ(^^;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    小中学生いたら、お盆は家族サービス大変やわな?(⌒-⌒; )
    おつかれー(⌒-⌒; )
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    久々マイホ逝ったら?
    逝っちゃたんだ…悲
    (;>_<;)
    
    でん
    
    4の臭ブンブン台?
    機種ゎ違えぞ、
    忍耐尽きるょね笑
    ( ̄ー ̄)、うんうん
    
    お盆ゎいろいろな目に
    あって大変だったね
    (。・_・。)
    
    あっ、
    義母さん?
    はぁ…、大変だ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

にゃんこ♪久々マイホ逝ったら(; ̄ー ̄Aんんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。