記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪あぁグッタリ(´-ω-`)

21 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


メチャお久しぶり(о´∀`о)


にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


マユリン♪ぴぴサン♪あさやんサン♪しょうねんサン♪ゴルゴシャン♪
コメありがとぅです(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪ありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

いやぁ(*´∇`*)


いつぶり(゜д゜)


お盆中皆様どぅでしたか♪

にゃんこ♪
お邪魔虫と何日か逝きましてね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)


まぁ

まぁ

奴が出せない出せない(´-ω-`)

(о´∀`о)どんだけ引き弱いん

玉打ってましたね

スロットゎお盆中無理だろとね


にゃんこ♪
ニューパル打って♪

秘宝伝初打ち♪


エヴァ久々打ち♪
当たらん(。´Д⊂)

結局
ジャグ打ち(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


何日かこんな感じで打ちまして
遊び打ちが良かったのか
2k3k勝ちましたね(; ̄ー ̄A

ニューパルゎマイホなぃので久々♪楽しかった(*´∇`*)

エヴァも当たり引きたかったな

秘宝伝ゎ
勝ちに行く台でゎなぃのか?
又打ちたぃ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
とゎ思わなかったけど

楽しい台でした(о´∀`о)

気分転換したぃ時又打って見ようかな(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

パチも打ちました♪
攻殻機動隊150バージョンあったので(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

なかなか厳しい台でした(´-ω-`)
あれゎもぅ打たんです

ひぐらし120バージョン
回ればゆっくり打ちたぃかな?

久々♪
がルパン♪楽しい(*´∇`*)

アリアチャン♪古い方
メチャ楽しかった(o≧▽゜)o

何日かこんな感じで遊んでました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

夏休みよぅやく明日で終わる♪ヽ(´▽`)/

ぼちぼち
にゃんこ♪も通常稼働しますかな
(; ̄ー ̄A

マイホゎお盆回収回収だったみたぃ
1日だけ行ったけど
厳しい感じでギリ負けずに帰りましたね(; ̄ー ̄Aフゥ

怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪

最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様に♪感謝♪


皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪

いやぁ日記書きますね
お盆中のバタバタ愚痴ログ
そのうち(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お盆に、夏休み、お疲れ様(*^^*)
    パチンコスロット楽しめたようで良かった♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    夏休み終わったのはかなり安気になったんじゃない?(・ω・)
    稼働もまた少しは落ち着いて出来そうかな?
    色々お疲れ様(^ω^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    夏休みにお盆やらで
    ご苦労様だったね
    (。・_・。)
    
    です
    お盆ゎやぱホールゎ
    激キツいょね?
    
    あっ、
    わたちゎ激務で
    シにそでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    いろいろパチッて
    楽しめたみたいだね
    (*^▽^*)
    
    バタバタ愚痴ログ笑
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    

にゃんこ♪あぁグッタリ(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。