記事詳細

パチスロ

にゃんこ♪仏目相(゜д゜)ふぅん(; ̄ー ̄A

39 4

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でつ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ぴぴサン♪あすからサン♪しょうねんサン♪P子シャン♪
コメ♪ありがとぅです♪
ポチ♪沢山♪感謝♪

本日♪ぉ休み♪
9時過ぎホールイン(* ̄∇ ̄)ノ

さぁて♪
昨日仏目相がある事に気付かせて貰い♪

( ・`д・´)直感

1台目パス

2台目


1kピカッ♪

レギュラー(; ̄ー ̄A


ここから始まる

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな話


この台ブルッたんです

マイホ対策ゎしてなぃので朝変更台ゎ探せます(о´∀`о)


けど
とにかくブドウが落ちない(; ̄ー ̄A

にゃんこ♪変更台ゎ240まで回すタイプなんですけど

あまりのブドウの悪さに112止め


次も1k♪6Gピカッ♪BIG♪


|д゜)チラッ

見たらにゃんこ♪止めた台3G回して


BIG引いてる


(゜д゜)嫌な予感しかしなぃ

( ・`д・´)直感


(。´Д⊂)的中


にゃんこ♪の台ゎその後レギュラー

ノマレレ止め

次


又1kピカッ♪レギュラー(; ̄ー ̄A


3連(; ̄ー ̄Aレギュラー


この台もブルッたんで


回す

回す

回す


光らないで400

Σ(*゜Д゜*)ハッ


捨てた台でやられムキになりすぎ(´-ω-`)


結局


何打ってもレギュラー祭り


疲れて

徘徊


投資パンパン


にゃんこ♪当たり引くのゎ早いんですけど結局追いかけるんできついんです(。´Д⊂)

最初の台で我慢出来れば(。´Д⊂)


ね

徘徊したら最初の台3連後
200止め


(゜д゜)

(#`皿´)やったる

座り

1kピカッ♪BIG♪

よぅやく

が連チャンせず(; ̄ー ̄Aふぅん

100過ぎ

ピカッ♪
レギュラー(; ̄ー ̄Aウッ

100過ぎ

ピカッ♪
BIG♪

(; ̄ー ̄A
にゃんこ♪打ったら連チャンしなくなるあるあるか


粘る


粘る


粘る


最終

BIG26
レギュラー15

総回転
5000

多分4かな?


マイホ最高設定


よく考えてみれば

連チャンしなぃ

最高3連(; ̄ー ̄A

なんか何でムキになって打ってたか意味不(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


けど最高ハマリ450だったんでダラダラ打ちましたかな?


結局捲れず負け(´-ω-`)グハッ


けど半分ちょぃ帰って来てくれたのでヨシとします(。-人-。)ありまと♪


にゃんこ♪打ってた台
ハマリハマリながら出てました

けど


微妙


ま♪
にゃんこ♪打ってた台ゎよく出ます♪

にゃんこ♪打てばハマリますが(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


(゜д゜)笑えんね


でゎ♪


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


又ね♪


疲れたゎ
仕事より疲れるぅ

(´-ω-`)あ
明日の仕事ゎ
ストレスデーになる

( ・`д・´)直感

シツコイ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺も捨てた台が噴くと頭カチーンとなって
    潰れるタイプです( ̄▽ ̄;)
    
    顔が仏頂面になってます(T_T)
    
    仕事で八つ当たりでうっ憤晴らしてください
    Σヽ(゜∀゜;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    捲りきれずも半分でも回収あって良かった…
    稼動おつ(ToT)
    嫌な予感って高確率だよね(泣)
    せめて仕事のストレスデーは回避出来ますように☆
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    嫌な予感ってほんと当たるよね(;´д`)
    
    仏眼よりピエロが強すぎる(;´д`)
    
    次はリベンジしてね(・∀・)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、ビビっとは来ないけど
    
    悪い予感は当たるぅ(><)

にゃんこ♪仏目相(゜д゜)ふぅん(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。