記事詳細

パチ&スロ

にゃんこ♪ジャグゎ地獄(´-ω-`)なんなら天国(* ̄∇ ̄)ノ

41 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

ハネマンシャン♪ゴルゴシャン♪しょうねんサン♪Pチャン♪ぴぴサン♪P子シャン♪
コメありがとぅです(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
ポチ下さる皆様♪ありがとぅです(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

さて♪はて♪

皆様♪ジャグ86台の中から当たり台ゎあれば3台あるかな?

自分で言って

よく朝から打てるな(; ̄ー ̄A

感心しました(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

負けまくってます(´-ω-`)グハッ

波がサッパリ読めません(。´Д⊂)

次来る�って打ってるですがね

(゜д゜)来ない

連チャンゎレギュラー祭り♪

(#`皿´)ジャ

(о´∀`о)りんごの国ゎ華無い代わりジャグゎどの店も多いですよ♪

ジャグ好きの方ゎ是非一度いらっしゃって下さい♪
ピカッとするかゎわかりませんが(; ̄ー ̄A

(゜д゜)ヤッパリ止めた方がいぃかも(,,・д・)

コテンパ単発台ばかりでさすがのにゃんこ♪も


にゃんこ♪ギブでつ(* ̄∇ ̄)ノ



(。´Д⊂)とにかく癒されたい


と座ったのが


めぞん一刻甘♪

打ってみたかったんです♪

深そうで我慢してたんですけど(; ̄ー ̄A

まぁ

その

暴走です(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

いやぁ(о´∀`о)

200過ぎに当たりました♪

2連(; ̄ー ̄A

ノマレ

追い金(゜д゜)暴走怖っ

奇跡♪

100手前で当たり♪

これも2連(; ̄ー ̄A

ノマレ止め


予定が


当たり(о´∀`о)


(゜д゜)


(о´∀`о)


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

Σ(*゜Д゜*)


15連チャン


Σ(*゜Д゜*)


(*´▽`*)嬉しやぁ


( ・`д・´)癒された

今日見たら酷い台になってまして

カナチ(。´Д⊂)

金曜日のファン感も高いヤクルト貰い

にゃんこ♪ヤクルト飲まんのに

(; ̄ー ̄Aウッ

土日ゎぉ休み♪

本日♪
お仕事終わり♪3時過ぎ


ゴージャグも駄目

アイジャグも駄目

ジャグゎ今日も駄目駄目(; ̄ー ̄A


フラぁと


久々♪ナナシー

(。´Д⊂)当たりませんです


更に徘徊

(,,・д・)あ


今や1台しか無くなった


200バージョンのマギカチャン♪

9連止め
100回ってなぃ台でしたが


(о´∀`о)引きだしね♪

ヾ(・ω・`。)引き弱いの忘れてますょ


マギカチャン♪可愛いゎ♪
ってスッカリおばちゃんしてたら

100手前で当たり♪

射止めたぁ(*≧∀≦*)

単発だった

( ・`д・´)引き弱だしね

続行したらば


すぐ当たり(о´∀`о)キター

これラッシュ入ってくれて(о´∀`о)感激♪


の


にゃんこ♪も9連♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

アルティメット1回♪
40アルティメット♪

ってなんだろ?

思いながら


止め♪


今日も癒し貰い♪感謝♪

その後結局ジャグ打ち(; ̄ー ̄A


負けた(゜д゜)ウッ


(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
ジャグ病ヤバッ


最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(о´∀`о)感謝♪

ポチ♪コメ♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

又ね♪

PS仕事早いのにサッカー見たからメチャ眠い
(。-ω-)zzz
同点♪負けなくて良かった(о´∀`о)

始め見たばっかりに最後まで応援してたりしてね(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


ネムッ(。-ω-)zzz
皆様♪良い夢を(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    沢山打ったね(*^-^*)
    次は、勝てますようにp(^^)q
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグは朝から打つにはリスクがありまくりですよね
    
    たまには気分転換に違う台を…
    
    最終的にまたジャグへ( ̄▽ ̄;)
    
    めげるな(*`Д´)ノ!!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    次から
    勝ちまくって下さいね
    お久しぶりです
    おはよーさん(*^ー^)ノ♪
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    最後のジャグがオチになってまんがなw(・∀・)
    
    86台のうち3台はキッツゥ〜(;´д`)
    
    次はジャグで勝って締めくくりたいね(^^)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    たまにはジャグに目もくれず違う台打つのもありかもよ?( ̄∀ ̄)
    次回にゃんちゃん大勝利期待してまする☆

にゃんこ♪ジャグゎ地獄(´-ω-`)なんなら天国(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。