記事詳細

日記

にゃんこ♪とにかく(; ̄ー ̄A

29 5

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

にゃんこ♪でっ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


って笑ってみたけど


本当に色々疲れてます( ̄▽ ̄;)


稼働ゎボロボロ


最近人に出させる為に打ちに行ってる

サンタさん♪

(#`皿´)


信用出来ずにハンパに止めるから〜

と思って粘るとハマルから〜

最近あるわけないのゎわかるけど
カメラで見られて止められてんじゃね?って

意味不な事考える(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


更に最近姫のワガママが止まらない( ̄▽ ̄;)

必ず忘れず1日1回ゎ怒らせてくれます

そして兄ゎとばっちり(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

けど兄ゎ来年受験ですから(;´∀`)

言いたくなくても言わないとね(。´Д⊂)

今年ラストの月ゎ最悪な予感


最後悪かったら


どぅ?

ヤバッ(;・∀・)

本当に毎日疲れてログも出来ずm(。_。)m


クリスマス近いですね(о´∀`о)


サンタさんゎ大変


大人にも来てくれなぃかな(*`・ω・)ゞね


毎年毎年言ってますけど


来年こそそろそろ本気でいい年になって欲しいO(≧∇≦)O


いいくらぃ生きてるんだから♪
あってもいいと思うんだけどなぁ(´;ω;`)


あ�


毎日過ごせる事がいい日です


感謝の気持ちを忘れない


いつも自分に言ってるのに


本当に♪にゃんこ♪


欲張り(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ


皆様♪皆様の毎日が素敵な日々になりますよぅに(*´∀`)


でゎ♪


愚痴ログすみません(。>д<)


最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃます(*´∀`)
ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃんオヒサー~♪
    
    うちも来年受験だよ、うちは姫だけど
    なんかぜんぜん・・・
    まあ親が親だから(笑)
    
    稼働も私生活も無理なく~♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    生存確認!( ̄▽ ̄)
    
    お互い来年は良い年になりますように(^^)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ヒャヒャヒャ♪
    
    ゆっくりお休みなさい。
    (。´ω`。)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    元気そうで安心したよ(^^)
    姫達も変わらずかな?
    (・ω・)
    稼働は俺も今月ダメダメ(笑)
    寒いから体調管理しっかりして忙しい年末年始頑張ろうね!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    稼働よくないんだね
    ホント、
    年末でどこもキビチかな?
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    ドンマイでする
    ヽ(・∀・)ノ
    うんうん
    勝ちて年越しできますよに
    お互いガンバろね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    息子チャン
    来年受験なんだね
    息子チャン
    ファイトでする
    (o^−^o)
    
    にゃんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

にゃんこ♪とにかく(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。