記事詳細

日記

にゃんこ♪あ・・・(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

52 9

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪

新年明けましたね♪
おめでとうございます(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

今年も宜しくです(*゜∀゜人゜∀゜*)♪


1月終わりますね

終わる前に挨拶出来たのでよし(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

地獄の冬休みを乗り越え

年末に

ランドに朝から夜までいて具合悪くなって

もぅ一生行きたくなぃって思ったり(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

姫ゎ目をキラキラさせて1日中ショッピング( ̄▽ ̄;)

アトラクションに乗らないと言うなんとも何だったかよくわからない(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

よぅやく学校出したかと思ったら


私σ(o・ω・o)


インフルAなりまして

9度8まで熱上がっても検査出なくて

2回目でよぅやく陽性( ̄▽ ̄;)

かなり熱出てたんすけど
出ないもんですね

にゃんこ♪インフルゎいつもBなのにまさかのAに!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜


水曜日から熱出て未だに微熱
友達に言ったらもぅ1回病院行けって( ̄▽ ̄;)


とまぁ近況報告しながらご挨拶♪


新年早々大丈夫かしら(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

年ゎとりたくなぃス

皆様♪ぉ体にゎ十分ぉ気をつけてね♪

でゎ♪

最後までぉ付き合い頂きありがとぅござぃますm(。_。)m
ポチ♪コメント♪ご登録下さる皆様♪感謝♪

皆様に♪幸あれっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


またね♪

旦那もインフル
チビ達元気♪
学校も流行ってるんだけどね
移ってない事祈ります(。-人-。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(・∀・)ノ
    
    私も予防接種してたけど、まさかのB型にかかってしまいました
    
    気をつけていたけど、どこでもらうかわからないもんですな
    
    ことよろ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あけましておめでとうございます☆
    
    インフル心配だね…
    治るまで医者行った方が(・ω・)
    年末年始は流石に稼働出来ず?
    今年もよろしく(^^)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ヒャヒャヒャ♪
    じゃねーし。
    
    インフルは
    大変やったな
    
    とりま、
    あけおめ〜♪
    (。・_・。)ノ
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    インフル今姪っこがかかってます(^-^;
    体調に気を付けて行きましょうね♪
    あけおめです(*^▽^*)
  • 5. やじじさん やじじさん
    にゃんこちゃん
    あけおめ~
    インフル大変だね。体調には気をつけてね
    
    完全感知してもなるべく人混みは気をつけねば(´Д`)とくにホールね
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん☆
    インフル大変だったね(;_;)
    流行ってるから
    旦那ちゃん姫達も気をつけなきゃね!
    てことで
    今年もよろしくね(=^▽^=)
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃんこちゃん
    明けましておめでとうございました~♪
    (笑)
    
    今年はAもBも流行ってるから
    気を付けないとね~(^o^;)
    最近殺菌スプレーにはまってますわ(笑)
    
    またね~(^.^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞ
    よろしくお願いいたしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    
    でん
    
    にゃんこチャン
    インフル大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    わたちゎ
    ずっと年末から咳で
    やられてまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    今年ゎホント
    メチャ寒いょね
    まだインフル流行ってるから
    また?てあるから、
    気ぉ付けてね
    (。・_・。)ノ
    
    にゃんこチャン
    今年もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫か?(・・;)
    Bと違ってAは、高熱凄いからな。
    ・°°・(>_<)・°°・。
    でも、まだ微熱あるなら病院行った方がいいよ!
    お大事にね!。・°°・(>_<)・°°・。

にゃんこ♪あ・・・(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。