記事詳細

日記

にゃんこ違うょ~(゜Д゜)グハッ!!

16 6

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


今日♪にゃんこにもプレゼントくれんかなぁ(゜Д゜)
思ってホール行ったら
エヴァからプレゼント貰い( ´艸`)

ピエロにプレゼントあげた( ・∀・)つ


結局…いつもの勝ち~負け…
(゜Д゜)グハッ!!

又やっちゃったね( ̄▽ ̄;)


今日の朝♪サンタサン♪からのプレゼントヽ(*´▽)ノ♪


ヽ(*´▽)ノ♪ワーィ

って聞こえ…


姫「違うょ~(゜Д゜)これじゃなぃ!!」

……

10年前くらぃに聞いたなぁ~(・∀・)

話を聞くと

と言う事らしぃ~ (´∇`) 手紙にゎ スターウォーズのキックボードが欲しいです♪ って書いたのに… 紫のキックボードだったと (・∀・)あるか!!そんなの!! 思いながら~ 「サンタサン♪せっかく姫紫色好きだと思ってくれたのにねぇ(・∀・)」 って言ったら 「まっ♪いっか♪」 ……(゜Д゜)どんだけ上から!! 兄ゎ 「兄~君にゎサンタサン♪来たかね?」 「(*´д`*)来たょ」 「何貰った?」 「( ^∀^)モンスト初回限定つき( ´艸`)」 「え~(・∀・)だって兄出てから決めたのに~限定のやつくれたの~?サンタサン♪優しいねぇ(  ̄▽ ̄)」 「(*´д`*)あ…うん」 兄ゎだんだんわかってきてるので(。-∀-)んな事言われると複雑ですよね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ なんとか今年もサンタサン♪無事に終わりました(´∇`) それでゎ♪ 皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(*'-')/感謝♪ ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪ 皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪ ( ´∀`)/あ~エヴァのレギュラー!!ゲンドウサン♪出たら何?何でもなぃ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    こら!!
    
    プレゼントは
    貰った時点で帰らんかい(ヾ(´・ω・`)
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    にゃんこサンタさん
    
    (・∀・)人(・∀・)
    
    オレは今日上司から絆のAT貰いました
    
    ((((;゜Д゜)))
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ホールにも
    子供にも
    プレゼントあげた仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
  • 4. チュカさん チュカさん
    にゃんダフる(≧∇≦)
    
    
    上から(笑)
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ウチの子供はいつから気づいたのかなぁ?
    
    わからんけど(笑)
    
    にゃんちゃんは今を楽しんでね(^з^)-☆
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猫にゃん
    にゃんにゃーーーん
    
    猫にゃんに
    次は幸あるさ!
    
    フェーーーーーーイ
    
    

にゃんこ違うょ~(゜Д゜)グハッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。