記事詳細

パチスロ

にゃんこ只今夢中なの( ´艸`)

15 3

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこでつ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


今にゃんこスロエヴァに夢中( ´艸`)ムフゥ♪


ムチャ楽しいヽ(*´▽)ノ♪


けど置いてる店が元マイホだけで( ̄▽ ̄;)


しかも最近通い~
エヴァエヴァエヴァ

きっと店員サンに


エヴァ女が来た


って思われてるかも(゜Д゜)グハッ!!


(・∀・)ま♪いぃけどね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ

今日♪初めて♪中チェリー引いて

(*´д`*)感動


けど…今のエヴァも確定なのかな?


ビック♪頂いたけどね(  ̄▽ ̄)


そぅ♪
今日♪初めて演出でですけど( ̄▽ ̄;)


カオルクンに会えて(*´д`*)


そこゎ!!レギュラー中に是非!!会いたいとこですね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


今日~お隣サン♪が
1500回転ハマッテるのを見たら…


自分
999回転で当たり…


(・∀・)えっ?


軽く損した気分になった…
といぅかこの台本当に最悪だった


でお隣サン♪


ビック♪引いて


200回転くらぃで又ビック♪引いて


その後連チャンした…(゜Д゜)グハッ


謎


結局ジャグラーみたぃなもんよね(・∀・)うん?


そしてにゃんこ最悪なエヴァに見切り

(*`Д´)ノお別れょ!!


んで…お隣サンの隣に移動


(・∀・)あ♪3台しかなぃの~(;-_-)=3


実はこの台
にゃんこチビ達の空手が午前中いっぱぃだったので朝打ってた台で(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


子役も良く落ちるし( ´艸`)
当たりも軽かったv(・∀・*)
にゃんこ打ってる時ゎね( ̄▽ ̄;)


先客サン♪がいたので打てなかったけど


今一伸びずの台に豹変してたかな?


にゃんこが(@ ̄□ ̄@;)!!
ビック♪5レギュラー1
で止めたんだけど


その後レギュラー引きまくったらしく…


にゃんこが2時過ぎに見たら


ビック♪6レギュラー5
( ̄▽ ̄;)あ…止めて良かった
と思いました♪


先客サン♪
ラストビック♪11レギュラー

忘れた( ̄▽ ̄;)


でにゃんこそっから打って


500過ぎにビック♪

から~200過ぎ2回あり~の


ビック♪5レギュラー3


300回転止め


帰り見たら…(゜Д゜)グハッ!!
ビック♪1回増えてた( ̄▽ ̄;)


2台目ゎベルが良く落ちてくれる台だったので(´∇`)ストレスなく打てるイィ子だった♪


レギュラー後シンジにも会ったのでどぅかな?

ここで大問題!!


にゃんこ未だに…ビック♪の14枚が取れない°・(ノД`)・°・


ここの15枚ゎデカイ°・(ノД`)・°・


しかもスイカもあんまり見えないので

赤7外れたら…スイカ拾うのにメッチャ必死(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ


拾えなぃ時もあるから更に(゜Д゜)グハッ!!

どぅしたら押せるんだょ~(・∀・)目くさってるからムリ!!


今日もエヴァで勝ちv(・∀・*)


そぅいえば元マイホにカチカチくん持った人いなぃなぁ(´∇`)


あ~そのうちオール1になって打てなくなるんだろぅな( ̄▽ ̄;)ハハッ


でゎ♪


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃます(*'-')/感謝♪


ポチ♪コメ♪ご登録頂いてる皆様♪(*'-')/感謝♪


皆様に♪幸あれっヽ(*´▽)ノ♪又ね♪



( ´∀`)/レギュラーゲンドウサン♪組み合わせに秘密があるみたぃ( ´艸`)ナニナニ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    エヴァ打ちてぇo(*´д`*)o
    
    
    
    やぱAタイプのエヴァだよな(≧∇≦)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    ひゃ~
    スロエヴァに夢中なんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガチガチくん、
    わたちの周りでゎ
    かなり前から
    もぅ見なくなりまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    どぅなんかな笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃんこチャン
    次も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猫にゃん
    おはよ!
    
    夢中になる気持ち
    えぇことやん!
    
    スロエヴァ
    綺麗だよね
    
    カヲルくん
    (*/□\*)
    
    猫にゃん
    稼働もいろいろ
    フェーーーーーーイ
    o(^-^o)(o^-^)o

にゃんこ只今夢中なの( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~の関連情報


設置店舗(全国)