記事詳細

日記

にゃんこネェままアノネ(*´-`)

18 8

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


皆様♪ポチ♪ご登録♪コメ♪本当にありがとぅ( ´艸`)感謝♪


新規ご登録下さった皆様にも( ´艸`)感謝♪


我が家只今サンタのぉ話ばかりでござぃます(^ー^;A


先日小5の息子


兄「ネェまま…サンタサンって本当にいるの(¬_¬)」

「( ̄▽ ̄;)何で?」

兄「友達がサンタなんていなぃって!!パパとママだょってさ!!」

「あのね~サンタサンゎね~サンタサンの事信じて待ってくれてる子供のとこにか行けないんだょ(*´∀`)♪」

兄「(@ ̄□ ̄@;)!!何で?」

「サンタサンゎね子供の心の中にあるサンタサン来るかなぁワクワク♪のすずの音聞いてぉうちに来てくれるの(*´∇`*)
だから信じてくれなぃ子供のところにゎ気づかないで通り過ぎちゃぅんだょ(;_q)」

兄「( ̄□||||!!ガーン」

「それだと可哀想だと思ってぉ家の人がサンタサンになったのかもねぇ(*´-`)」

兄「ママ!!兄ゎサンタサン信じてるょv(・∀・*)毎年来てくれてるしね(。-∀-)ヒヒ」

「そぅだね(*´∇`*)ヒャヒャヒャサンタサンも毎年兄の寝顔見れて嬉しいと思うょ( ´艸`)フフッ」

兄「あ~♪サンタサン早く来ないかなぁヽ(*´▽)ノ♪楽しみだなぁ(*´∇`*)」


小5の兄ょ…

いつまでもその綺麗な心を忘れるなょ(。-∀-)ヒヒ

リサーチも済み…
サンタサンゎオモチャ屋サンに仕入れにソロソロ行きたいと思います(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


生存確認しながら~の
日常日記でした(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


皆様のとこやログ見るのゎもぅ少し先になりそぅ(*´-`)


ナカナカ手強いですが( ̄▽ ̄;)
ユックリでも回復してくれればなぁ(*´-`)
と思う毎日です(*´∀`)

皆様♪インフル流行ってきてる見たいですょ(^ー^;A

ぉ体にゎ十分ぉ気をつけて下さいませヽ(*´▽)ノ♪


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/道路の雪がよぅやく溶けたv(・∀・*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    初です(。・_・。)ノ
    子供居るので拝見(o・ω・o)
    自分インフルの人に囲まれてもインフルになりません笑
    だけどよく風邪引きます(^^;)(;^^)
    何だろう?この体質…
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    生存確認しましたよ♪
    頑張ってね(^-^)
    青森は十和田市じゃあないの?
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    サンタの話いいね(≧∇≦)
    使おっと♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    にゃんこちゃん!
    その後、眼の調子はどうかな?
    
    にゃんこちゃんは、うちの母と違って、夢あるわ〜(≧∇≦)
    
    息子かわいい(^-^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャンコー
    ヒャヒャヒャ
    
    そだ
    ロコと同じく青森県
    そして 天秤座だったね
    
    青森は寒いから
    煙突ないから サンタさん
    こないんだよ(笑) 
    って 言われた記憶ある  
    
    ニャンコのお家には
    きっとくる     
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    うんうん
    お子チャンにゎ
    いつまでも
    キレイな心で
    いてほしぃよね
    (o^-^o)
    あっ、
    わたちゎ
    今でもサンタクロース
    いると信じてまする
    まぢで笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃんこチャン
    ゆっくり休んでネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    生存確認(*´∇`*)ヨカッタ
    
    小5にサンタは……
    素直な子なんだね♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    うむ
    
    
    生存確認(・ω・)ノ
    
    ニイチャンかわいいな( ̄▽ ̄)

にゃんこネェままアノネ(*´-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。