記事詳細

日記

にゃんこ忘れた頃にv(・∀・*)

20 7

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
皆様♪ばんゎ♪


にゃんこデツ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ


実は…色々体調の事や…まぁ…色々ありまして今日…


お仕事辞めました( ̄▽ ̄;)ハハッ


又…ニート…( ̄▽ ̄;)ハハッ


お仕事的にゎ楽しかったのですが(*´∇`*)


視力低下とまぁモロモロで(*´∇`*)


皆様のログやレスも見える範囲なので…


回復したらヽ(*´▽)ノ♪楽しくぉ話させて下さいませm(._.)m


あ~サンタサン~


姫「サンタサンに何だかペットのスマホ頼むの(。-∀-)」

「サンタサン…そんなに高いのくれなぃょ( ̄▽ ̄;)」

姫「サンタサンだからくれるょヽ(*`Д´)ノ」

「……あのね♪物じゃなく(。-∀-)みんな幸せにして下さい(*´∀`)♪って頼みなょ( ´艸`)」

姫「ヽ(*`Д´)ノイヤ!!」

「やっぱり!!あんたみたぃな強欲な子にゎサンタサン来ないんだからね(`へ´*)ノ」

姫「…じゃぁ…妖怪何だかのでイィヤ(*´∇`*)」

「………( ̄▽ ̄;)」


(*´-`)トホホ

にゃんこにサンタサン来ないかなぁ(*´-`)ハァ


皆様♪最後までお付き合い頂きありがとぅござぃました(*'-')/感謝♪

ポチ♪ご登録♪コメ下さる皆様に(*'-')/感謝♪

誤字脱字ありましたらスミマセン(^ー^;A


皆様に♪幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ又ね♪


( ´∀`)/こちらゎ雪が少し積もりましたょ(゜Д゜)ヒェェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    やめたんかい( ̄◇ ̄;)
    
    
    まぁ、目がな(´Д` )しゃーない
    
    
    サンタはにいるよ(笑)
    
    
    にゃんこに幸あれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    
    あ、姫にも
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんにゃん(^^)
    そっかぁ、仕方ないね。
    目のこと一番に考えてね!
    サンタさんは旦那さん(≧∇≦)
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    にゃんこチャン♪
    
    お仕事そっか…
    辞めたんだね
    (。・_・。)ノ
    
    うーん
    体が大切だもん
    ファイトだょ!
    (o^-^o)
    
    ガンバってる
    にゃんこチャンに
    サンタさんから
    幸運が届きまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    お利口さんにしてないと
    
    サンタは来ないよね~
    
    ウチもそうだよ(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃーんこー(>_< )
    
    大丈夫
    
    きっと素敵なサンタさんが
    くるよぉー!!
    
    にゃんこに幸あれー(^_-)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    にゃんこちゃん!
    目、大丈夫?(>_<)
    あんま、無理しちゃダメだよ!(>_<)
    
    それは、ジュエルペットと、妖怪ウォッチね?σ(^_^;)
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    サンタさんはこないけど
    三田さんはくるかもよ(笑)
    
    

にゃんこ忘れた頃にv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。