記事詳細

パチンコ

ジュニ萌ぇ~ってこの事ね(*´∇`*)

15 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
ばんゎ♪ジュニデツ♪ヽ(´▽`)/


昨日のビックリ(^-^;アクシデントに負ける事なく!!本日も出動


今日ゎなかなか行かない大きくてお客様のいなぃホール…に


目的ゎケロットのラブリーバージョン!?何だっけ(´-ω-`)ワスレタ


この機種甘なのでうまく行けば(*´∇`*)


久々なのに冷たいケロット(>_<。)


2台うちよぅやく7kでビッグ

(´-ω-`)ウーン
ビッグオンリー4回ハマり100
その後すぐにレキュラー引き…
波が変わったと思い止め(;´д`)これでプラマイ0かなぁ(*´∀`)移動


ツインエンジェルに貢ぎビッグ2レキュラー1引けたけど(>_<。)消滅
追い金2k
(*´∇`*)無理移動

1パチ(・д・ = ・д・)ヒヒヒッ


打ってみたぃと思ってたアリアちゃんが1パチに導入されてました( ´艸`)

1・2k入れたとこで復活?当たり


9連( ´艸`)フフフッ
うち16R1回と引き弱°・(ノД`)・°・


その後止めよぅと思ったとこで赤保留から復活?当たり

2連で終了チーン
救われたのは16R1回あった事かな(^-^;

ザワザワしなぃので止め


その後ビーバップ!?に貢ぎ(>_<。)消滅
小当たり3回引きました(*`Д´)ノ!!!

↑↑↑でこんなんムキになって打ったんデツ(*/□\*)


後ろ振り返り押す1でおじさんがアリアちゃん当ててた事にショック°・(ノД`)・°・ソノママ…


最終
10000円負け°・(ノД`)・°・

なかなか連続で勝てませんね(*´∇`*)ハハッ


急ぎのブログ(^-^;お付き合い下さった皆様♪ポチポチして下さる優しい方々アリガトゥゴザィマス( ´艸`)皆様とジュニに幸あれっε=ヾ(*~▽~)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ジュニ萌ぇ~ってこの事ね(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)