記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
こんばん今日のおみくじ(屮°□°)屮凶でしたぁにゃんこでつ


(^_^;)スイマセン
この前ブログ・・・・


(屮°□°)屮寝落ちしました( ´∀`)


その日曜日虹の日ですね


遠征かけまして久々の遠征先



まずラブドンちゃん
無しそりゃもぅ午後だしぃ( ´∀`)



諦め
前スロットくぅちゃん堪能したので


パチンコくぅちゃん


日曜日怖いですどこのお店も回りませんね( ´∀`)


(-"-;)辞めようかなぁ
(-"-;)まだ2Kだし辞めるなら今だよねぇ(゜ω゜)ノ))


と手を振りかけたところ


当たりました


記憶が・・・(゜_゜)


と・とにかく


なんとか2箱まで頑張ったんです( ̄ー+ ̄)フッ


にゃんこの病気ご存知(・∀・)))



止めれない病発動


頑張った1箱のまれるよぅ°・(ノД`)・°・



後悔・・・



なんでしたっけ(゜_゜)



先後忘れました( ´∀`)



にゃんこアホちゃん回らないのにぃ~


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。