記事詳細

パチ&スロ

今日の私

10 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
こんばん今日のおみくじ吉でした( ´∀`)にゃんこでつ


今日メチャいぃ事ありました( ´∀`)


なんとですね虹を見たのです( ´艸`)
きちんと半円の



それだけじゃなぃんです(屮°□°)屮



その虹の上にもぅ一つ虹がかかってたんですょΣ( ̄□ ̄)!


凄くないですか


素敵じゃなぃですかぁヽ(≧▽≦)/



気分はアゲアゲにゃんこ
これは出陣しかなぃじゃなぃですかぁ(屮°□°)屮イクゾォ



(゜_゜)その前に


昨日の続きを・・・


負けチンでホールをサブホに変え≡≡≡ヘ(*--)ノ



初打ちスロットのくぅちゃん



3Kでなんのことやらぁ( ´∀`)
青ビック
ART・・・引けず

のまれかけ~又ビックART・・・一回



その後もサクサク当たり引き


1000枚くらぃ交換出来ました( ´艸`)



・・・くぅちゃん・・・にゃんこはラッキーでいけた感ありましたけど・・・(゜_゜)


次又打つかは(-"-;)微妙ですね( ´∀`)


くぅちゃん可愛くて楽しかったですょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。