記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
おみくじ小吉でしたにゃんこでつ


昨日・・・あんなに・・・時間をかけて返して貰った



今日は気分じゃなかったので
行きませんでした( ´∀`)





って予定だったんです(〃▽〃)


けど・・・時間があったので



行っちゃった(*≧m≦*)




そして・・・今日も勝利( ̄ー+ ̄)






の予定だったんですが(´ヘ`;)




昨日の勝ち分も消え(^_^)/





さらに追い金



信じられない
くらぃ負けました°・(ノД`)・°・




ヽ(*`Д´)ノ連休なんて



連休中は行かないと思ってます



本当ですょ( ´∀`)


たぶん・・・ですけどね(^_^;)



きっと・・・



あっΣ( ̄□ ̄)!
明日は敬老の日ですね
おじいちゃんおばあちゃん孝行して下さいね
今日勝った方は是非プレゼント( ・∀・)つとかぁ( ´艸`)


(゜-゜)明日で良かったですよね(〃▽〃)



それでわ
引き続き楽しい連休をお過ごし下さいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。