記事詳細

パチ&スロ

今日の私

8 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
続きですm(_ _)m



結局すぐ帰るつもりで打っていたのに6時間打ち続けまして

ぶっちゃけ・・・明日が怖い
色々ありましてね


にゃんこの当たりです


当たり47回(総合67回)
ミラージュ3回(全部5R)
15R2回
連チャン
8連(最高)
7連
6連(2回)


ってな感じでした(*´д`*)


交換は10000発


投資は2Kなので
頑張りました( ̄ー+ ̄)


実は15Rが後半の6連の時に2回連続でΣ( ̄□ ̄)!きちゃったんですよ( ´艸`)


それから・・・単発が早めに何回かきて(゜-゜)


最後に7連して



終わりにしました
ってかお店終わり近くだったんです


最終的にわかった事なんですけど(〃▽〃)





・・・回りませんでした・・・



連休って・・・




怖いですね(*´д`*)



お付き合いありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
サボらず・・・更新したいと思いますヵな皆様素敵な連休お過ごし下さいませヽ(≧▽≦)/



おしまい(^_^)/マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。