記事詳細

パチ&スロ

今日の私

6 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
おみくじ引いたら中吉でしたにゃんこです




2日も中吉これは・・・行きなさいって神様が言ってるε=ヾ(*~▽~)ノ



出撃だぁ(≧∀≦)



まずはラムちゃん

4K入れたとこで

次回予告


ヽ(≧▽≦)/
初めて見た( ´艸`)


ビッグであたり


その後メダル無くなる




とこでまたまた次回予告でビッグ(≧∀≦)



回してると

ピィーピィー


Σ( ̄□ ̄)!何



確定音


ヽ(≧▽≦)/中吉万歳



と思ってたら・・・




バー地獄をくらぃ


300くらぃで止め


まぁU^エ^U4Kで見た事なぃ演出見たしいっかぁε=ヾ(*~▽~)ノ


その後残り100くらぃのコインを北斗へ


持ちメダルでバー引き終了



今日は行けるな( ̄ー+ ̄)
これで今月の負債を返せちゃぅ



つづくm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。