記事詳細

パチ&スロ

今日の私

9 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
今日のおみくじ中吉Σ( ̄□ ̄)!でしたにゃんこです



毎日おみくじ引いてるけど中吉ってなかなか引けないのである意味プレミアな気分



にゃんこ本日出撃かけず



今日はなんのお話しましょ



皆さんはこんな時どぅします( ̄◇ ̄;)



ガラガラの島の中・・・1人ポツンと(-。-)y-゜゜゜打ってたら・・・



(;゜ロ゜)いきなり隣にお客様

なんだか・・・気まずくなぃ
知り合いでもなぃのにぃ




けど・・・席を立ったら負けのよぅな気分(*≧m≦*)
にゃんこだけ



もし自分の当たり中に隣の人が自分の台のセグチェック(;¬_¬)
Σ( ̄□ ̄)!目が合ったら(;¬_¬)(°∇°;)どぅします





にゃんこは・・・あわよくば遠くを見てるふり(゜_゜)して目をそらします(*≧≦*)








もし隣の人がボタン連打中うるせぇなぁ(-"-;)と思って_-)って見たら目が合ったらどぅします






にゃんこは思いっきり



後ろを振り向いてみたりします( ̄ー+ ̄)


おしまいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。