記事詳細

パチンコ

爆発してたお姉さん

8 0

サリンさん

ブロガーランキング:-位
爆発してたお姉さんの
台選びは

変わってました


シマの配置書いて


6歳の息子さんに
何処が 良いと思う

と聞いて
第3候補くらいまで
その台を打つ
釘とかデータとか
わからないからだそぅです



昨日は海イベントと言う事もあり第1候補は
 埋まってて
 第2候補と
 第3候補で悩んでて
 自称パチプロおじさんに
アドバイスしてもらい
真ん中角台に

見事に115回転魚群単発確変昇格


アタシが過去に1005回転で
20連チャンした台です
前日も プレミアが 沢山出てましたが連チャン伸び悩みな感じでしたが
勝ってたと思います
問題は 彼氏が 共有で 他台に 打ち込んでましたそんなもんです



アタシが戦意喪失して
帰る頃
13時くらぃ25回出てました


うらやましい限りです

いろんな、台選びが
ありますよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

爆発してたお姉さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)