記事詳細

パチンコ

訂正

6 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
前回、小当たり確率を1/330と書きましたが、1/319.40でした。たしか。。

今日は2確を引いた後に、また傾奇図柄で2確引いた。焦った~
まー長くやってればいつかは2確→2通はあるんでしょうね。食らいたくないね。

15k投資して、5連チャン。うち4回が15R当たりで、昨日とは違う良い展開でした。
殿抜け直前に小当たり引いて、155回転目にまた、小当たり。頻発
絶対に、・斬よりも増えている。
ハマりの予兆と判断して、そこでやめて終了。+9k。

その台、今日17回大当りしてたので、その後閉店までに当たったかどうか、明日確認に赴かなくては。


ちなみに、昨日-4kで終わった台、小当たりをほとんど引かなかったので、ホントはもう少し打ちたかったのだが、早く帰らなければならず、早々にやめた経緯もありました。

今日その台を確認したら、自分が抜けた19:30~閉店までにあと9回大当りしてた。殿2通を2回としても、7回当たっている。
予想通り(タラレバかな)
伸びていた。



明日、今日の台を確認するのが楽しみ。
20:45~からだからビミョーだけど。


しかし、花の慶次はおもろい。
腰が痛いんたよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)