記事詳細

パチンコ

+69K

35 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/12 Mon.

9:00 IN
20:30 out

今日はだったのよね。
夏休みweekだからまっいいか。


先日暴れたマイホ1に行く。
サウザーキリンタイトル
リベンジ

-30K
まだ11:30だぞ
に残金200円

マイ口座には10Kしかない
その10Kを下ろしにへ。

を変更

先日ひぐらしで勝った

北斗

190G/当0

なんか当たりそうだった

2,500円
液晶下部の小窓でケンチロウの背景がキリン。
キリンに騙されない。この前痛い目にあったので半信半疑

シンリーチ
当然ロング。

ロゴ落ちた

カットイン

微妙

当たり

9連チャンだったけど、出玉ありは6回

まだまだ伸びそうな予感。
しかし、確率分母まで回して、ケンVSラ王の熱い方のリーチをハズして、ギブアップ

二箱(3,500発)
※レシートあるけど3枚までだから載せられない。

まだ20k負けてる。

ドラゴン甘
1000円で当たるも、連チャンしない。

ドラゴンの出玉をカップに少し持って AKBに移動

700G/当0

カップの玉を打ち尽くして、保留が2個
あまり回らないので見切って席を立って見てたら、MUSIC RUSH チャンス

当たり

パチンコAKB好きなんです


5連

ひぐらしのライトミドルが空いた 6,500円入れて突確(電サポ) 3連チャン

残りのゲームコインであれこれ打って、もう18:30くらいだったので止めようかと換金に行く この時点で4,000円+くらいだったか。 しかし、店の外に出たら土砂降り 仕方なく店に戻ってまた打つ 適当に打って徘徊していたらひぐらしMAXが空いた 1,000円入れたが、回らないし、演出も乏しい 右が空いた。移動 250G/当18くらいだったかな。 打ち始めから演出多め 2,500円 フレデリカ疑似3(文字読み上げるやつ) 羽入カットイン 役物作動。 ハズレ 『嘘だ』 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 復活  思わずガッツポーズ これが一昨日と同じ11連チャン

いやー、ひぐらし最高 最後、台を隣に移動したのは、我ながらファインプレイだと思う。 そしてに感謝 40K使って、財布に108Kあったから、昼飯の1,000円があるから、69K勝ったことになるよな。な?
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

+69Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))