記事詳細

パチンコ

-43K

14 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
8/11 Sun.

13:00 IN
17:00 out

なかなか、連続では勝たせてくれませんな。

こんなことがありました。

北斗の拳

良さそうな台があったので粘るかと思い11Kくらい打って当たりなし。
よく回るし、演出バラエティーだし、グラフ的にハネてもいい感じ。

しかし、都合20K負けて、得意のコンビニ追金。
北斗のその台をkeepしようかと思ったが、そこまで、打ち込む必要もないと思い、捨ててコンビニへ行った。


戻ってきて、その台見たら。。。
大当たり(T_T)

たぶん、オス1だな。

で、傷心のまま、フラフラ打ち歩いて。また見たら、4Rの後バトル即負けしてる。

なんか、ホッ。

で、前日連チャンしたのと同じ台(ひぐらし)が空いたので、打つ。

まーそんなに甘くなく、13Kあっという間。

都合43Kノーヒット

帰る時にまた、北斗のレイの台見たら。。。

5箱積んで。いた。。
かわいい、おねーさんだったから許す(^。^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

-43Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:4台 (BL-V(1/380.8))