記事詳細

パチンコ

リング最高(^-^)v

17 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
 久々にlog

前回logの後は確か-60k→-10k→+10k→+11k
だと思うがあまり覚えてない。

最近、金欠あまり打ってないというのはある。

今日は給料日だしね

3/23 Fri. 
9:00~22:00までパチンコしてた

行かず。申し訳ありません

マイホ

GARO 

20kくらいで当り。
2連
1/99で145回転て当たる気しないST機

飲まれて、あれこれ打って-40k  

昼ごはん食べてから 

サブホに移動

さらに-10k


もう一回
20k降ろして、これが最後と誓う。


焔 


5回転くらいで当り
天下無双

このホールはオスイチが凄い
2chでも有名


大戦モードもつかの間、速攻で種無し殿突入

ご丁寧に増援4通付き。電サポthanks 


悲しいよ

即ヤメして打ち散らかす。

さらに-10k 

もう60k負けてる。
(こんときは50kだと勘違いしていた)

リング

このにはリングMaxが7台ある。最近気づいたのだが、明らかにリングはいつも好調。
山積みになってることが多い。


当10、200回転くらいだったかな。
3k

中央に赤貞疑似。
2回疑似って3回目もズレ目
これは熱い

まん中貞の背景が

D・A・N・G・E・R

キタ

4回目に入るとこでリーチ

なんと
ぜ・ん・か・い・て・ん

どの機種でも必ずある全回転リーチ。
きぶんいいです

確か4連鎖

ST 抜けの76回転目

覚えてないが青保留からなんか出た。

金effectから疑似無しでリーチ
貞子覚醒リーチだったかな。

当り

思わずガッツポーズ
3連鎖だったかな。

ST 抜けてからも演出多めで、まだ行けると決め込み打つ

175回転くらい。

5R ランプ
潜伏

40回転くらい。
熱くもなんともない普通な感じのリーチだったんだけど、リーチアクションに入ったときに、

『きっとくる~』
聞こえた

当り

2連鎖だったかな


ST 抜けて1箱打ち込んだけど、演出が地味になったのでヤメ


玉を一旦流してから、もう一度その台に戻って

オスイチが多いので、こういう作戦もありかと

なんと!



1回転目



小当たり



当たったのかと思った皆さんアイムsorry


でも、いきなり小当たりってよくある。

その場合は即ヤメ


で右となりが空いてる
朝イチから数珠繋ぎで、20連鎖の後500回はまり台



来ました

1000円くらい。

赤保留からなんか出た


疑似からんでdanger柄もあり
(よく覚えてない)

当り

2連鎖

右二つ隣と右隣に当りが来たので即ヤメ

40kとちょっと挽回

リングを離れてあちこち歩く。

も19:00を過ぎた。

貯玉残額も33kくらいになったとこで、もっかいリング

最初の全回転の台が


自分がヤメてから500回転くらいはまった後
2連鎖→単発(潜伏含む)→単発(潜伏含む)

90回転くらいで放置

今日一日で8回くらい初当り引いとる




3000円は使ってないと思う。
残額30kとちょっとになってた。

例によって、よく覚えてない

熱い感じで(dangerあった気がする)、貞子の、なんかで左右に開くリーチ。

半信半疑

当たった~
at 20:15くらい

ガッツポーズ

ポンポンと連鎖を重ねた。

途中、ST 残り3回転で両手落下したところでスイッチが点火

ガンガン両手が落ちる


大当りラウンド終了後のST1回転目で
両手ガン↓↓↓

びっくりする

その大当りのfinalroundが終了するところでパトランプ出現

ポチ

カン高い確定音
マジ?

保留内連チャン演出だろうことは推測できるが前々回大当りの前の保留だから、4個のうち2個大当りか?

はい。3回転目で両手落下↓↓

爆発モード

久々に爆連した

 

15連鎖目 16連鎖 ただ5R 結構引いたので12箱 18500発 よっしゃ♪ The end. at 22:00 合わせて106k 投資は。。。たぶん。。。64.... まいいか。 給料日だし。 体調あまりよくない。心 の出来事に左右される。 パチンコいかない方がいいと思うんだけど、パチンコは脳内麻薬で嫌なことを忘れさせてくれる さらに、今日負けたらもう。。。 ってとこで勝たせてくれる。 まーいいか。 今日土曜は行かなかった。で 毎日杯get! +20k!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リング最高(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • +3k 13 0
  • -23.5k 17 0
  • -20k 14 0

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)