記事詳細

パチンコ

-13.5k

24 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
なぜか

6/15 Wed.



everyday


今日は1


最近、2でやられっぱなしだったので、リベンジしたいとこなのですが、どうも、勝てる気しないし、空調がなので、1に。

入店前に30k→

さらに、入店前に、別のに立ち寄り

剛掌

2k

また左隣で当てられた

?1
徒歩10歩

剛掌がいつもの平日よりも出てる

端台に

右隣は調整台で
左隣は通路

これなら、隣で当てられて思いすることもないかと

3k

右隣の調整台のさらに右隣で当てられた
もう、笑うしかない

逃げるように移動

次の剛掌

結構回った

10k(about)


なんか、MAX当たる気せーへん


LM慶次(1/160)に託す


3台あるうちの真ん中

以前、朝イチ2回転で当てた縁起のいい台

ストップボタンが折れて、押しにくい



左隣は連チャン中

1k

またもや、右隣で当てられた

まーライトミドル級
やからね

当たるわな

LMにしては結構回る

けど、3台あって、両隣で当てられて、のんきに真ん中で打つほどお人好しのノブやない


移動


気を取り直してMAX剛掌
さっきの剛掌よりか回らないけど、まーまー
超about


10k(about)

やっぱり、今のオレにはMAXは無理や


ここまで26k

あと4k

ワナワナ


さっきのLM慶次の島へ


左の台はまだ連チャンしとる

右の台はいなくなってる

真ん中もいない

右端に

これが、恐ろしく回らない

玉の動き見ればわかる

よーこんなんで打つわ

500円で見切り、真ん中に移動

残り3.5k

で

それも無くなり

上皿に玉が80個(about)

保留2個目に赤保留
ドキュキュン
MAX慶次よりも音が大きい気がした
一瞬、愛保留かと思った

固唾を飲んで、変動を見守る


ロゴ疑似スタート
疑似2
真田→奥村

これは当たるよね

奥村白白小

大ふへん♂



首の皮1枚無かった
血管の皮や

連チャンしてくれ
少しでも取り返したい

7連

まーこんなもんやな

上皿飲ませてヤメ(73回転)

at 21:15

2箱

食いたいしね
(今日は無し)

しゅ~うりょ~う

投資:30k
回収:12.5k


うん?(..)?
タイトルと合わない?

の外に出て

隣の中華料理屋で盛岡冷麺&



中華料理屋の外に出て

時計

at 22:00

あと45分

なんか、さっきの台まだ、出そうな気がした

1に戻る

パチンコ好きやし


さっきのLM慶次の真ん中

誰もいないし、あれから誰も打ってない

左隣の連チャンは漸く終わって、人がいない

オレ1人でLM慶次独り占め

真ん中に

まず2k

金系→ものちゃんハズレ
諭吉投入

金系→→直江白白小
ハズレ

さらに金系→ハズレ

やばい

5k


さすがに、この辺で帰るかと


来ました

186回転目
保留4
SC白襖
開いて、ロゴ疑似スタート
なんと、聚楽台で慶次が踊っとる

SCからのロゴ疑似はリーチ確定かと思う(たぶん)

てことは

聚楽台全回転

などと、2秒くらいの間に思考を巡らせてる間、周りの音はなにも聞こえない|(-_-)|

幸せの一時

疑似2
好機

聚楽台行くのか

なんと
~~~~~~V~~~~~~

利久 なんちゅーサイコーの演出か 聚楽台出したことないので見たかったけど、2度目の利久もサイコーです これが15R もう、連チャンしなくてもいい 15R+8R×2+6R 2箱弱 at 22:40 しゅ~うりょ~う 投資:7k 回収:11k てことで-13.5k 負けたけど、負けた気しない これは、絶対に次に繋がる 繋げなくてはいけない 次は日曜日朝イチ予定 長くなりました。 乱文、お許し下さいませ See you 夢に慶次出てきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

-13.5kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -4.5k 17 0
  • -11k 13 0
  • -10k 14 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)