記事詳細

パチンコ

+29k

20 0

なかのぶさん

ブロガーランキング:-位
10/11日曜

前日22:00ころ寝て、8:00に起きる
なんか、体がだるく、喉が痛い
さらに、9:30くらいから12:30まで爆睡

風邪かな~

午後15:00ころまで、ちょっと家族で出掛けた以外はゴロゴロ

で、打ちたくなる

奥さん。
『あんた、風邪引いてるんでしょ~』
と、言ってましたかね~


16:00前に1へ

今日も混んでる

慶次空きみっけ。
珍しいグラフ。
朝イチから、90回転くらいで当たり。その後、ロング連はないけど、ずっと時短抜け100回転以内で引き戻してる。ずっとグラフ

当26 202回転

前日・前々日も好調台だから、そろそろかな~
と思いつつ、90回転(5k)くらい回したかな。

2痛

隣のオバチャンがさ~、セグ覗きこんでくる
しかも、セグ表(紙)見ながら
明け透けっつうか、なんつうか。オバタン恐るべし
なんか、相手したくなって、『2通だよ。ハズレハズレ』教えてあげた。
なんで、説明しなきゃならん

2R分の出玉が無くなったとこで、捨てた

慶次で5k焼失

徘徊


剛掌黒が空いた

当16 140回転くらい。
8箱くらい出してヤメたとこに

3日連続グラフだと、前日・前々日ハマり台で、底辺這ってるところから、盛り返してる。
まだが早い段階で来るかも
200回転まで引っ張ってダメなら10k負けで帰ると決めた。

3kで

ノーマルリーチから仁王さん演出経由せずに、世紀末モード

なんと2ランプ
セグ→確変

なかなか、いいリーチが来ないまま30回転くらい。

偶数目停止
やば~
せ~きまつも~ど~とつにゅう~

2ランプ
セグ→確変
超世紀末モード

焦るよな~
ったく

10回転くらい。
世紀末モード
北斗七星の横に死兆星
死兆星役物→赤回転
シンリーチ
導入有り
CI緑
『まー当たりでしょ』

ハズレまじ?
レイ?バット&リン?
てか、2当?

何事もなくステチェン
ほっ

さらに6回転くらい

弱含み予告から
ケンVSラオウリーチ
タイトル赤
『これは、外れる』
CI緑

ハズレ
やばい2当の可能性大

何事もなくステチェン
ほっ

さらに10回転くらい。
結局最初の2確から3k

緑オーラ
ジャギ回想疑似3
ジャギリーチ
タイトル白(ビミョー)
CIキリン

当たり
ほっ

バトルモード、ちっとも勝てず何度も2確引きつつ4連で2通
4箱かな。

時短40回が終わり、帰ろうかなと思ったら

(よく覚えてない。。。)
熱い感じで、ジャギリーチへ
まだ時短抜け2回転くらい。

タイトルが
白→キリン
CI緑

あったり~↓


『きさまの地獄が目に見えるわ』と書いてある かっちょいい。 まだ右側の緑色保留いっぱいあるし~ ハイパー昇格! さー、連じゃ~ 2連(16R+4R)で2通 今度は流石に時短抜けで当たらず。即ヤメしました。 6箱 前回貯玉の端数と合わせてジャスト10000発 しゅ~うりょ~う 最初打っていた慶次の台6箱積んで、145回転だった。そのまま打ってても、同じだったね  投資11k 回収40k 帰るとき慶次で40連勝してる台があった。 30箱くらい。 やっぱり、慶次で連チャンして~ 次回予告 慶次で おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

+29kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • -20k 8 0
  • -20k 5 0
  • -11k 17 0

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報