記事詳細

パチンコ

残りの7K

16 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
南国での引き悪さで10Kを失い残り7K…





いった先は築地魚河岸三代目               
シマをみると全体程よく空けられた様にみえます



確率は1/150かぁ
甘にしてはちょっとたかい



回してみると1K/23くらい



いけそうなので続行

























ラスト1K 




ラスト0.5K




終わった… 
まじで引きわるし 俺つよしだし
プレステカード購入即売をまじで考えた
そのとき

なんかモード突入
そこで思わず残り数玉になったハンドルを止めました



匠魚河岸モード



潜伏確変かぁーってもうお金ないっス



でもすぐに15R


上にアタッカーあるんだ



このサイトでもこの台情報まだ全然ないし セグも全然わからん


でも11連




心が満たされてく、



これがあるから最後まで打っちゃうんだよねー




でも最近ハラハラドキドキ多すぎ
もっと落ち着いて打ちたいの




その後すぐに引き戻し4連



その途中隣にきたおばあちゃんが打ちはじめたのはいいんですがボタンPushうるさすぎ 


台壊れるよ



のくせにストロークぶっこみすぎで半分くらい玉右側に流れとるし


そのおばあちゃん初当たりこそ早かったものの単発だったんで早めに去って行きました


ホッ



僕はその後大きなハマリはなく単発もあったりで

結果

投資17K  
出玉15K 
結果-2K

負けたけどなんとか今月生きていけそう
ですが負けは負け
一時はプラスに傾いたんですがこんな時は勝ち逃げしときたかったんですが欲がでちゃいましたね

来月こそはプラス収支にしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

残りの7Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR築地魚河岸三代目の関連情報


設置店舗(全国)