記事詳細

パチンコ

甘の日

7 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
今月は負けまくっているので七月最後の日は甘でいこうと決めてました 



なんせ今月あと\17000しかないし



イチパチで遊ぼうかとも思いましたが勝ちにいくなら甘かなと思いまして




南国かコジコジを狙いましたがコジコジは五台ほどあってだったんで南国を打ちました




20/Kくらい3.0交換なんでボーダーギリギリでしょうか




早く持ち玉ほしいなーなんて思ってたらキュイーン






って隣の台から聞こえました

たまにボケッとしてたらPフラにビックリして自分の台確かめたら隣の台でなんか恥ずかしくなるときありませんか





10K投入しても熱いリーチきてもハズレて退散



今日も引き悪し 俺つよし




後7Kかぁ
かえろかなぁ





ってか7K負けたら俺今月一文無し  俺つよし




帰りにカードでプレステ3買って即売るって裏技使おかな





やっぱ俺ってギャンブラー
残り7Kで最後勝負


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。